広告ご掲載の流れ

【1】お問い合わせ~初回打合せ(訪問にて)

お問い合わせをいただきましたら、お打合わせのお時間をいただき、
詳しい募集内容や求人原稿への掲載内容についてご確認させていただきます。
お問い合わせは当サイトのフォームやお電話(042-490-5840)にて承っております。 
★掲載の有無に関わらずとりあえずご相談だけでもお気軽にどうぞ★

【2】ご掲載の可否申請~求人原稿の校正

まず最初に、こちらで求人媒体に対するご掲載可否申請をさせていただきます。
申請が通りましたらお打合わせした内容にて求人原稿の作成に着手いたします。
求人原稿の作成に伴い、お客様より求人ご掲載に関するお申込書をお預かりさせていただきます。

※ご掲載可否申請に必要な日数は業種・媒体により異なります
※お申込書には必要事項へのご記入とご捺印をご対応いただきます

【3】求人原稿の完成~入稿

こちらで作成した求人原稿の内容をお客様にご確認いただきます。
内容に対する修正のご希望がございましたらご対応させていただきます。
原稿内容に問題が無ければ入稿原稿の完成となります。

※求人原稿の作成開始から締切日、掲載日までの日数は媒体により異なります

【4】ご掲載スタート~掲載中・掲載後フォロー

完成した求人原稿が媒体にご掲載されます。媒体やプランにもよりますが、ご掲載中も応募効果などのご確認等含めましてフォローのご連絡をさせていただきます。

<ご掲載に伴うご請求とお支払いに関しまして>

ご掲載スタートのタイミングにてご請求書を発行いたします。
ご請求書の到着はお電話にてご確認させていただきます。
ご請求書の到着後、掲載開始より1週間~1ヶ月以内(目安)に銀行振込み
にてご請求金額をお支払いいただきます。
ご掲載スタートより3週間後には、請求書のご到着確認の
お電話をさせていただきます。

※ご請求書はパートナー会社からの発行・発送となりますので
 
ご留意ください(レインボー広告からの発送ではございません)